扇風機大好き♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

らんまるは去年が初めての夏でしたが

扇風機が大好きでしたキラキラ

 

 

 

 

今年も扇風機をだしたら

やっぱり大好きみたいで

 

部屋んぽ中は

少し遊んでは、もどってきて

この特等席で休んでますにこにこ

 

 

 

 

すずとかえで、そして私は

直接風があたるのは

あまり好きじゃないですけど

らんまるは、たて髪をいつもなびかせてますよあはv

 

 

 

あ、すみません

ちょっと周りが散らかってますね汗

 

 

らんまるの足元にかたまりは

アルファルファキューブです笑

 

 

 

 

今日はこれから雨になるのか

涼しい風が吹いていて

扇風機はつけてないのに

 

ここで休んでますにこっ

 

 

 

でも、ここちょっとジャマです笑

 

 

すずとかえでが

スレスレのところを通ったり

すずに飛び越えられたりしてますにこにこ

 

 

 

 

 

ひさしぶりに

びわボールをあげました

 

2つ目です

 

 

前回あげたときは

こんなかわいい動画がとれました

→ こちら

 

 

 

 

すずにとられないようにね

 

 

 

中のびわの葉に気づいたかな

 

 

 

 

輪の中に顔が入っちゃったね

 

 

 

 

顔をつっこんで

一生懸命、びわの葉を食べて

 

 

 

 

 

抱え込んでひと休み~にこっ

 

 

 

 

 

そして、真剣に解体作業中~

 

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

ゆっくり楽しんでね~おんぷ

 

 

 

 

 

 

すずとかえでも元気です星