4月のうさおふ♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

今日はらんまるとのお出かけおんぷ

 

 

2回目の「うさおふ」に参加してきましたにこっ

 

 

初めての「うさおふ」の記事は こちら

 

 

 

人身事故で電車が遅れてて

20分ほど遅刻してしまいました汗

 

それも、電車が混んでて

らんまるがつぶされるかと思ったし

蒸し暑くて具合が悪くなっちゃうかもと

心配しましたが

無事に参加できました~ふっ

 

 

 

 

 

「ぼく、このお店知ってる~

前にきたよ」

 

 

 

 初めましてのお友だちがたくさん上

 

 

「初めまして、アポロくん!」

 

 

 

マテマテ~

 

 

 

 

今日はこの3にんで

マウンティング祭りあはv

 

 

アボロくんとミシカくんと

らんまる

 

みんな男のコですよ

 

 

 

 

らんまるのほうが

上になってたことが

多いかもしれないけど

 

 

 

 

なんか

やられてるほうが

 

おもしろくって

そっちを撮ってしまった笑

 

 

 

 

女のコは3にんいたけど

今日は男のコたちと遊ぶほうが 

楽しかったみたいにこにこ

 

 

おしりむけられちゃってるね笑

 

 

 

男のコたち4にんで

わちゃわちゃ~

 

 

 

 

ここぁたんは大先輩

10才ですよ~

 

らんまるも見習って

長生きしてね

 

 

 

あ、お気に入りの首輪も

持っていったので

少しつけましたにこっ

 

 

 

 

アポロちゃん

たくさん遊んでくれてありがとねWハート

 

 

 

 

 

「ぼくたち一緒にきゅうけいもしたんだよ」

 

 

 

 

わたおくんとココアちゃんが

ラブラブで

結婚式みたいだったので

 

らんこちゃんになって

結婚式に参列してみましたあはv

 

 

 

 

次は

わたおくんは

ビビアンヌちゃんとラブラブ

 

 

 

「いいな~モテて。。」

 

 

 

 

 

「ぼくのとなりにも来てくれたよ」

 

 

 

 

「でも、すぐフラれちゃった。。」

 

 

「ママ、ぼくってもてないの?」

 

 

 

残念だったね笑

 

 

 

 

「ミシカくんが仲良くしてくれるから

いいんだもん」

 

 

 

 

年も近くて

 

 

 

 

仲良くできたねふっ

 

 

 

 

みーもちゃんの写真が

全然なかった。。泣

 

また来月を楽しみにおんぷ

 

 

 

今回もらんまるは

たくさんのお友だちができて

とっても楽しそうでしたキラキラ

 

 

 

 

帰って、お休みしましたが

相当疲れているようで。。

10時にうちをでて 

15時くらいに帰ったのに

うんPをしたのは20時過ぎ

 

ちょっと心配しましたためいき

 

 

うんPが出るまでが

遠足ですうんうん

 

 

 

もう少し疲れないように

私がコントロールしないといけませんね

 

 

 

 

 

とても楽しい時間でしたキラキラ

また来月も参加するので楽しみですにこっ