牧草を食べる犬 | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 今朝、らんまるに牧草をあげようと準備ちゅう

 

 

 なぜか、すずも食べるエクスクラメ-ション

 

 

 

 前から狙ってたんだよね~

 遠慮ぎみに、見てたんだよね~あはv

 

 いちお、らんまるのごはんってわかってるのか

 私が差し出したものしか食べないすずにこにこ

 

 

 

 チモシーより、アルファルファのほうが好きかな~

 やわらかい葉っぱは、すぐ食べれるけど

 うーん、 茎はなかなか噛みきれない笑

 

 

 

  そして、夜

  新しい牧草に群がるふたりにこにこ

 

 おもしろい光景ですねあはv

 毎日朝晩、これかなおんぷ

 

 

 

 らんまる、1週間ぶりの体重測定エクスクラメ-ション

  1週間前は、905g

 

 今日は、「932g」でした~上

 

 らんまる、すくすく成長ちゅうWハート