しつこい咳 | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

コロナ感染から約3週間


マシになっていた咳が

先週の土曜日くらいから

また出るようになった😣


鎖骨の下あたりに

痰が残っているような感じで

咳をして出そうとしても出ない😭


喉も乾燥してる感じで

スッキリしない。


咳は一旦、出始めるとなかなか止まらなくて😔


昨日、内科に行き

咳止めの漢方薬と痰を出しやすくする薬を

もらってきた。



なかなかしつこいなぁ


コロナの野郎〜