Meg.さん 大阪ファンミ♡ | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

4月20日(土)

Meg.さんのファンミ

に行ってきました照れ





私の悪い癖で


楽しみにしていたイベントでも

その日が近づいてくるにつれて

なんか憂鬱さが襲ってきて

「行きたくないなぁ〜」って

気持ちになってくるんですよねガーン


かと言って

ドタキャンする度胸もないから

とりあえず会場までは行くあせる


するとそれなりに楽しめたりする反面


みんなが楽しんでるのを

羨ましく見てたり…


だから今回は


クローバー ​会場にたどり着く
クローバー Meg.さんと写真を撮る
クローバー ただ、いるだけいい

この3つをゴールに設定しましたウインク



ファンミの数日前


誤って右眉毛の半分を

ジョリっと剃り落としてしまい

ちょっと落ち込んだけど


(メイクで誤魔化せるけど、あまり汗をかくと流れて消えてしまうから要注意なのだ)


まぁ、これもネタになるからいいか😅


って思うようにして



会場は新大阪駅のすぐ近く

と聞いていたけど


私にとって

大阪市内は異国の地

新大阪なんて大きなターミナル駅

考えただけでもハカハカする滝汗


それでも事前にスタッフさんが

会場までの道順を写真入りでアップしてくれて

おかげで迷わずに会場までたどりつけました。



会場に入ると

LINEでしかお話したことがなかったメンバーさんや、お声だけ聞いてたメンバーさん達がいて


Meg.さんとの2ショット撮影までの待ち時間

それぞれおしゃべりしたり

写真を撮りあったりして

楽しい時間を過ごせました☺️


Meg.さん

大阪にきてくれてありがとう。


Meg.さんをはじめ

スタッフの皆さん

ファンミに向けていろいろ準備したり

写真撮影してくれたり

本当にお疲れ様でした。

& ありがとうございました🙇‍♀️



ファンミのあと

新大阪駅構内を見て回ろうと思ってだけど

キャパオーバーぎみだったので

寄り道せずに帰ってきました。