サンタさんへの手紙は、アメとムチ(次男・小学1年生) | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

 

神戸垂水整体院 
公式ホームページ

⇒ こちらへ

 

 

 

どうする家康も、ついに最終話。

 

 

徳川VS豊臣の最終決戦

「大坂夏の陣」を残すのみ。

 

 

スタートから酷評が

飛び交っていましたが

家族で完走。

 

 

1年間楽しませてもらいました。

ありがとう。

 

 

歴史はロマン

色んな解釈の仕方があり

ほんと面白いですね。

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして、迫るクリスマス。

 

 

わが子の笑顔を見たいのは山々やけど

最近、わがまま言いたい放題の大魔王次男(小学1年)に気分がのらないパパです。

 

 

パパ「ええ子にしてないところには、サンタさん、来ーへんで」

 

 

次男「絶対、来るもん」

 

 

こんなやり取りを

何度やっていることか・・・汗。

 

 

そんな次男から

サンタへの手紙が張りだされた。

 

 

まるで戦国大名たちの

アメとムチの書状です。

 

 

コレです!

 

 

 

 

    

サンタさんへ

ゆきがふったら、きをつけてください。

たのしみにしています。

きなかったら、となかいをとります。

きをつけてください。

 

 

 

やさしい気づかい×脅しで

揺さぶりやがって・・・

 

 

「スーパーマリオブラザーズ・ワンダー」

のゲームソフトが欲しいやと。

 

 

こんな頑張って書いた文章みせられたら

買ってあげたくなるやん。

 

 

やりよるなぁ~。

 

 

くそ~くそ~なんか腹立つ。

ということで、まだ用意していません。

 

 

12/25「クリスマスの陣」

次男VSサンタ(パパ)

まもなく最終決戦です。

 

 

世の中のパパ、ママ

1年最後のイベント

お互いがんばりましょう。

 

 

 

院長 イケちゃん

 

 

【神戸垂水整体院 LINE登録コチラへ】
24時間受付。ご予約、ご質問などお気軽にどうぞ。

 

 

 

【神戸垂水整体院 ホームページ公式】
TOPページ

◎プラン別ページ
大人女性の痛み解消(一般の整体)
産後ママの骨盤矯正(赤ちゃん連れOK)
赤ちゃんにやさしい妊婦整体

スポーツ整体

◎女性の悩みと骨盤の関係
→こちらへ

◎料金

→こちらへ

 

◎アクセス  
→こちらへ
 

◎よくある質問
→こちらへ


◎プロフィール

→こちらへ

 

 

【妊婦さん、産後ママからの喜びの声】

◎妊婦さんの喜びの声
→こちらへ

◎産後ママの喜びの声
→こちらへ