突然ですが、あなたは占いを信じますか? | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

 

年内 12/30(金)まで
新年 1/5(木)スタートです。


※年内1枠のみとなりました。

 1月の早めのご予約をおすすめします。

・・・・・・・・・・・・・

【ご新規の方へ・年内の空き状況】

\駆け込み大歓迎です(*^▽^*)/

※余裕◎わずか△満員×

26(月) 休み

27(火) 午後2枠空き 満員×

28(水)午後1枠空き

29(木) 満員×

30(金) 満員×

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

みんさん、メリークリスマスです!

神戸垂水整体院イケちゃんです。

 

 

例年よりも刺激的な12月

・急激な気温の変化

・深夜のサッカー観戦

・音楽会参観

・仕事の追い込み

・クリスマス

 

 

イケちゃんの体はキッついわーと

言うてます(苦笑)

 

 

みなさんは大丈夫?

 

 

さてもうすぐ2023年

新たな年のスタートです。

 

 

気持ちを切り替えていきましょう!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

突然ですが、あなたは占いを信じますか。

 

 

イケちゃんは、半分信じています。

 

 

 

 

なぜかと言うと

過去に遊び半分で

占い師に診てもらったことが

1、2回ありました。

 

 

その時に

今あなた●●に悩んでいるでしょ!

 

 

私の顔に油性のマジックで書いてあるのか!?

と思ってしまうほどズバリ言い当てられました。

 

 

内容が内容だけに鳥肌モノでした。

 

 

それ以後、半分信じています。

 

 

そんなこともあり

 

 

いまの時期になると

来年の運勢が気になって

 

 

運勢本を立ち読みしたり

ネットで調べたりしちゃってます。

 

 

その中で好きなのが

ゲッターズさん。

 

 

未来をワクワク楽しく想像

させてくれる文章だからです。

 

 

運気が下降しているネガティブなときでも

ポジティブな言葉で綴られているので

 

 

「あ、こんな考え方、見方があるんだ」

勇気づけられ気分転換になるんですよね。

 

 

占いは当たる当たらないとかではなく

自分自身の心を支えたり

 

 

時には、行動を後押ししてくれる

良いアイテムかなって思います。

 

 

皆さんも、ぜひ自分をワクワクさせ

元気を盛り上げてくれるアイテムや

方法を見つけてくださいね。

 

 

きっとイイことが

さらに1つ、2つと増えると思います(*^▽^*)

 

 

私はこんな方法でワクワクさせてます!

あれば教えてね。

 

 

 

では、少し早いですが

年内バタつきそうなので

早めのご挨拶(*^▽^*)

 

 

今年も沢山の笑顔を

ありがとうございました。

 

 

2023年も皆様が健康で

笑顔の毎日を過ごせますように

心より祈っております。

 

 

新年も笑顔でヨロシクです。

 

 

 

神戸垂水整体院 院長 池田豊周