どこぞの惑星か!!神戸三宮に新しくできた水族館「アトア」へ行ってきました。 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

 

神戸垂水整体院 
公式ホームページ

⇒ こちらへ

 

こんにちは

カラダのゆがみ&骨盤矯正専門院

神戸垂水整体院 イケちゃんです。

 

10/29 神戸三宮にできた新スポット

劇場型アクアリウム「アトア」ヘ

早速、家族で行ってきました!

 

大人も子供も

宇宙探検家の気分!(*^▽^*)

 

このたび新たに発見された惑星に

放り込まれた感じです(笑)

 

幻想的な空間を

五感のアンテナをたて

一歩、一歩、進んでいきます。

 

うぉー何コレー!!!

まさに未知との遭遇!

 

アッチへ走り!

こっちへ走り!

 

珍しい見たこともない

姿や形、色をした

生物たちのオンパレード。

 

ドキドキ、ワクワクが止まりませんよ。

 

 

 

 

 

素敵なグラデーションのへび。

 

青色のカエルちゃん。

 

強そうでカッコいい面構えのトカゲくん。

 

自然界には、鮮やかでカラフルな色彩をまとった生物がたくさんいてますよね、ほんと美しいですよねー。

 

 

美術館のようなアート作品が飾っていたり・・・

 

 

 

 

ただ観るだけじゃなく

自分もその作品の一部になれちゃう。

 

 

 

 

最後には、惑星のお宝のような存在感を放つ

球体の水槽が展示されています。

 

 

幻想的です。

 

お腹が空いたら一階フロアに、フードホール「TOOTH TOOTH」がありますよ。下から魚たちが泳いでるのが見えます!

 

 

 

 

 

昔ながらの水族館も好きですが

今までにない世界観に感動!

新しい神戸を感じてきました。

 

大人も子供も楽しめる水族館「アトア」

ぜひおススメです。

 

 

【公式】アトア átoa - 劇場型アクアリウム(神戸) (atoa-kobe.jp)