産後ママのつぶやき「ゆるゆる」から「スリム」の時代へ! | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

 

神戸垂水整体院 
公式ホームページ

⇒ こちらへ

 

 

コロナ真っ只中。

 

一味違うお正月!?

 

というか、

 

イケちゃん家は変わらずです。

 

 

食べて、食べて、食べて・・・

 

胃袋が下がった感が

 

半端ないです。

 

 

あけまして おめでとうございます。

 

神戸垂水整体院 イケちゃんです。

 

 

 

にもかかわらず・・・

 

嫁様「今晩、七草粥にしょか?!」

 

イケちゃん「お、いいね!」

 

「じゃ、おかずガッツリ頼むわ!」

 

嫁様「意味ないやん(;^ω^)」

 

 

 

新年早々、

 

嫁様からの軽快なツッコミを頂いて

 

笑顔でスタートです。

 

 

本年もよろしくお願い致します。


 2021年元旦「初日の出」マリンピア立体駐車場より

 

 

 

 

◎「ゆるゆる」から「スリム」の時代へ!


先日、産後のママさんと

ファション、音楽・・・

 

「流行は繰り返すよね!」

っという話題となりました。



今のファッションは「ゆるゆる」が主流だけど

また「スリム」な時代が来るはずだから・・・


産後の今の私にとって

ありがたい「ゆるゆる」ブーム。

けど、これに甘えて慣れちゃうと

もう絶対に戻れない!!


だから今、しっかり体と向き合う!

骨盤矯正をがんばる!



決意を胸に

産後の絶好のリセットチャンスに

取り組んで頂いています。



妊娠中20kg増量し(44kg⇒MAX64kg)

出産して7kg減の(57kg)状態で

 

産後1ヵ月半にてご来院。



そこから骨盤ケアをスタートし

 

すぐさま体重が動きはじめました。

 

 

1ヵ月経過で3.5kg減で(53.5kg)。

ジワジワ落ちてきています。

このジワジワが良いのです。

確実に落としていきます。




ただ体重を落とすのであれば簡単!

食事制限、運動、美容機器など使えば

瞬間風速的な一過性の

痩せスタイルが手に入りますが

もれなくリバウンド待ってます。

 

注意が必要です。





◎神戸垂水整体院の産後骨盤矯正は

過度な食事制限なし。

過度な運動必要なし。

美容機器も使わない。


体の要である「骨盤」を整えて

体型を戻して、体重を落とします。

 

 

巡る代謝のよいカラダ!

 

自分の体の持つ力で


「スリムな健康体」はもちろん

リバウンドしない「痩せ体質」

 

手にしてもらいます。



今、妊娠期をコロナ禍を過ごした方が

 

産後骨盤矯正へぞくぞく来院されてます。

 

 

ストレス、運動不足、食べ過ぎなど・・・

 

前例にないほどに

 

体のトラブルとして現れてでてきています。

 

 

疲れが取れない、

 

体重が落ちない、

 

腰が痛い!体がバキバキです・・・etc

 

 

 

産後の骨盤矯正は早めが肝心です。

 

思い悩む前に、お気軽にご相談ください。



産後履けなくなった

 

パツパツのズボンも

 

3ヵ月でスルッと履けちゃうぜ。

 

元気で動ける

スリムな体づくりを応援します。



神戸垂水整体院 院長 イケちゃん


神戸垂水整体院 
公式ホームページ

⇒ こちらへ