2017 明けましておめでとうございます。 JR垂水駅1分 神戸垂水整体院 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。



新年おめでとうございます!

 

 

天候に恵まれ、暖かく穏やかなお正月となりました。

 

皆様、いかがお過ごしでしたか?

 

イケちゃんは、食べて寝て・・・・食べて寝て・・・・

 

胃袋が勘弁して~!と叫んでいるのが聞こえてくるぐらい

よく食べました。(笑)

 

 

皆様のお正月のお話し

 

楽しみにお待ちしております!

 




さてさて

 

新年、朝一番のお電話は

第一子、産後骨盤矯正からお付き合いのある

F 様から ”2人目妊娠しました!”の

「吉報」スタートでした! 

 

 

 

 



お客様から届いた年賀状も 

 

”出産しました!” 


”こんなに成長しましたよ!”


”ご無沙汰しております、今年は宜しくお願いします”

 

・・・・etc



嬉しい報告をたくさん拝見でき、

 

エネルギー充電完了です!(*^▽^*)

 



昨年は、嬉しい出来事もあれば、悲しい出来事もあり、

自分を見直す良き機会となりました。

 


当たり前に過ぎる毎日に感謝すると共に

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 


写真は毎年恒例の

明石人工島より撮影した初日の出です!

 

 

 

空を真っ赤に染める、パワーみなぎる元気玉です!

 

受け取ってくださいね!



皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

 

 

 

神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

 

                    池田 豊周

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人女性のための”骨盤ゆがみ調整”専門店

 

JR・山陽電鉄 垂水駅1分 
神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック
電話 TEL 078-708-3039(完全予約制)
時計 受付時間 9:00~18:30(最終受付)

   定休日/  不定休

パソコン 公式ホームページ
  http://www.kobetarumi-seitaiin.com/