二人目は妊娠中から今回は絶対に行こうと決めてました!神戸市長田区 A.Hさま 34才 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

 

【NO.3486】 産後の骨盤矯正
当院をご利用になったお客様の感想です。

 

 

 

 

出産後しばらくあった尿もれが、いつの間にかなくなっていました!(神戸市 長田区 A.Hさま 34才 第二子 産後1ヵ月半~)


1人目を産んだ時から産後の骨盤矯正に

興味があったものの行動に移せず、

二人目は妊娠中から今回は絶対に行こうと決め、

色々なサイトを参考に整体を探していました。


その中でも一番興味が湧き、通いたい!

と思ったのはこちらの神戸垂水整体院です。



実際に行ってみると、ホームページで感じた通り、

とても丁寧に池ちゃん先生がカウンセリングをしてくださり、

施術も気持ち良く、

出産後しばらくあった尿もれが、

いつの間にかなくなっていました!



施術後も家で普段から気を付けられるような

姿勢の正し方や運動方法、

普段履きできる、シューズの選び方のアドバイスなどをして頂き、

少しずつ自分の意識が変わっていきました。


まだまだ気が抜けると姿勢に難ありですが、

はっ!!と気付いて姿勢を正し、

持続できるよう頑張りたいと思っています!


そう思わせて下さった池ちゃん先生、

ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A.Hさま、遠方よりご来院、そして、沢山のサイトの中から当院を選んで下さり有難うございました。出会いの数だけ、学びがあり成長があります。出会いに感謝です! by イケちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたの足指は大丈夫?

痛みや長引いてる要因に、からだの歪みがあります。しかし、これは結果にすぎません。なぜ、歪みが生じているのか?本当の原因を見つけることが急務です!A.H様の場合、産後ということもあり、カラダの舵をとる骨盤の開き、歪み、など不安定さも解決と共に、やはりカラダの土台となる「足」を、見過ごすことはできませんでした。しっかり、外反母趾の改善・予防策を提案し実行に移してもらった次第です。あなたも、足指の変形や、足裏が偏平足になっているようでしたら、是非、神戸垂水整体院へご相談くださいね。

 

 

 

 

大人女性のための”骨盤ゆがみ調整”専門店

 

JR・山陽電鉄 垂水駅1分 
神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック
電話 TEL 078-708-3039(完全予約制)
時計 受付時間 9:00~18:30(最終受付)

   定休日/  不定休

パソコン 公式ホームページ
  http://www.kobetarumi-seitaiin.com/