『産後骨盤矯正』人見知り真っ最中!  神戸市垂水区 K.Nさま 32才 保育士 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

 

 

【NO.3476】 産後の骨盤矯正
当院をご利用になったお客様の感想です。

 

 

 

 


娘がちょうど人見知り真っ最中で、毎回大泣き。でも、大丈夫ですよ、といつも笑って下さるので、続けることができました。
(神戸市垂水区 K.Nさま 32才 保育士 産後4ヵ月半~ 第一子)


産後、肩こりや、腰痛、足の付け根の痛みがあり、

おもいきって、産後矯正を受けました。


カウンセリングや説明はとてもわかりやすく、

丁寧で、先生も話しやすい方だったので、

安心してお任せしようと思いました。


すぐに何か変化があったというよりは、

少しずつ、「あれ?そういえば足の付け根痛くない

「あ、腰起き上がる時が楽になったな」

と日々の生活の中で感じることができました。



先生のアドバイスで、

姿勢などを意識するようにもなりました。


娘がちょうど人見知り真っ最中で、

毎回大泣きしてしまい、

本当に申し訳なく思っています。


でも、大丈夫ですよ、といつも笑って下さるので、

続けることができました。


でも絶対うちの娘泣きすぎですよねほんとにすみません。

そして付き合ってくれた娘ちゃんにもごめんねって、たくさん言いました。



忙しい日々ですが、自分の身体も大切に、

日頃から意識しようと思います。



ありがとうございました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K.Nさま 嬉しい感想ありがとうございます。(笑)泣いちゃってましたね!これも、期間限定で思い出の一つですよ!K.Nさま、謝るのが口癖になってるよー!!(*^▽^*) これからは、娘さんには、ゴメンね!ではなくて アリガトウ!を言ってあげましょうね。ゴメンねばかり言って、自分を追い込まないようにしてくださいね!体も心も楽しい子育て生活にしていきましょうね! by イケちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

大人女性のための”骨盤ゆがみ調整”専門店

 

JR・山陽電鉄 垂水駅1分 
神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック
電話 TEL 078-708-3039(完全予約制)
時計 受付時間 9:00~18:30(最終受付)

   定休日/  不定休

パソコン 公式ホームページ
  http://www.kobetarumi-seitaiin.com/