☆最近読んだ本☆ 『 少女 』  湊かなえ | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-少女 湊かなえ




以前、湊かなえさんの 『告白』 を読みました。


あまりに強烈で 一日の仕事に支障がでるほど内容だった・・・汗


そう、イケロボの読書タイムは通勤の電車の中・・・


朝の始まりや、帰りの疲れた時、元気がほしい・・・ 


しかし、『告白』 読むと 疲れ倍増・・・あせる


ここまで沈んだ気持ちにさせられる本はなかったなぁ。 


ある意味、凄い作品だが 落ち込んでる時は絶対に読まない方がいいと思います。


そう、だから この湊かなえの作品はもう読まないぞ!っと心に誓っていたのですが


『少女』 思わず買ってしまった イケロボ・・・。


「人が死ぬのを見てみたかった。」 そんなの見たくない見たくない・・・と手にとってました (-"-;A



『告白』ほどの大ダメージはありません・・・・。


小ダメージぐらいです・・・・仕事は笑顔で できました(笑) 





【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】

電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ アクセス  


神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

定休日 火

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  特典付き)








                           ペタしてね