おめでた発覚!! 祝☆ご懐妊!  幸せの腹(福・ふく)太鼓☆☆☆ | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。




マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~



ぷく~~ぷく~~~ ぷく~~ぷく~~~  


  Sくん 「なんなんだ! この 満まるのお腹は!!」
 
      「 ? ? ? ?   か、感じる ( ̄□ ̄;)!!  赤い彗星のロボBaby!」

      「おーーー! みるみる膨らむ!  ロボゆえに 急速成長なのか!!!」




                   Sくん  VS  お腹(満8ヶ月) 


 
 ということで、あっという間に   祝!臨月!  

 出産迫る! 予定日は 2012/02/24(金)  

 この緊迫感!! ソワソワ・ドキドキ! 

 あと少し、頑張れロボガール! がんばれ ロボBaby!   

 ついでに 頑張れ オレ!




この十月十日(とつきとうか)の間


初めてのことばかりで、あたふたしっぱなし(汗) 


そう、この十月十日(とつきとうか) から お恥ずかしい理解ができていなかったイケロボ。


「10ヶ月+10日間」を想像してしましたが 


「10ヶ月目の十日」を指し「9ヶ月+10日」を意味するのだとか! 頭ドッカーん!です(笑)


このような幕開けで、ほんと大丈夫かよと・・・・。





妊娠がわかったのが6月はじめ。 


T嬢の誕生日&出産頑張れ会をした時は、まだ気づいてないというか まだ だったんだよな~。


けど、T嬢のお腹をさすった時、 Sくん「ドンドンッ」 と腹太鼓してくれた瞬間


もしかして なんかイイことあるんじゃない!? と 思ったんです。


じゃ、なんとまー、2週間後におめでた発覚! 幸せバトンを繋いでくれました! 


だから、イケロボの中では Sくんの 腹(はら)太鼓が 福を呼んでBabyを授けてくれたので


腹(福・ふく)太鼓と名付けました。(笑)





それからというもの、母子 共に すくすく成長! 


ママさんは、ほどほどに成長してね!って感じでビクビクしながら (^▽^;)


毎日のように寝る前にはロボガールのお腹をさすり  


耳をかたむけ かすかな心音に 生きる力強さを感じ 


そして、成長するとともに 元気に動きまわる胎動が 


なんともいえない喜びを与えてくれています。


もう仕事は そっちのけ!ずーと お腹観察をしていたい そんな気持ちであります。


                         生まれたらどうなるんだ!? オレ!





それと同時に ロボガールは つわりなども ほとんどなく 体調も良好で


Babyが生まれるまでの夫婦二人の時間を楽しまなきゃと・・・


ですが初期の 安静に安静にというのは どうも加減が難しく思えたなぁ。


ま、それなりに注意しながら、近場へ旅行や 買い物に出掛けておりました。



後期に入っては、Babyの体重増加ともに 寝るのが苦労したり


お腹の中で元気に暴れ ロボBaby スペシャル・キックが あばら骨炸裂したりと


痛いながらにママの微笑みを! 素晴らしい。(笑)




さあて、さてさて、予定通りであれば あと一週間!


落ち着きませんが、お仕事 頑張ります。


みなさん 安産祈願 宜しくお願いします!


では、また ご報告させて頂きます!(°∀°)b





                           ペタしてね