誰?このオッちゃん? | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


美味しいもの大好き! 


61歳の Sさまでございます。


施術中の話題は、もっぱら旅行や、美味しいお店のこと。


だから、イケロボ 色々と参考にさせてもらったりと情報交換ニコニコ



今回、Sさま ワイン好きの集いで ヨーロッパへ。。。



腰には持病の、腰椎分離すべり症  があって


長時間の飛行機や、バス移動・・・大丈夫かなぁと心配されながらの


旅行でしたが、なんとか痛くならずに無事帰って来られましたニコニコ



ドイツ、オーストリア、フランスを廻られ


ワイン工房やフランスのモンサンミッシェルを楽しんできたそうな。



イケロボちゃん、最高によかったわよ音譜 だって~ 羨ましい。





 お土産にチョコ頂いちゃいました。 


☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-オーストリアのチョコ




この、オっちゃんは誰でしょう??


☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-オーストリアのチョコ


答えは、オーストリアの作曲家 モーツァルト です!



Sさま、美味しく頂きました。



ありがとうです(=⌒▽⌒=)




                 ペタしてね