世界一の朝食 bills【ビルズ】 を求めて   ~七里ヶ浜編~ | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


天気が崩れてしまったこともあり、


富士をあきらめ 計画Bプランヘ変更!




計画Bプランとはビックリマーク


鎌倉は七里ヶ浜にある


シドニーの朝食文化を変えたと言われるほど


多大な影響力を持つレストラン「bills」へ!!


ハリウッドセレブたちも通う、その人気店のレストランター
(オーナー・シェフ)、ビル・グレンジャー。

タイムズ・オブ・ロンドンでは

   「ビル・グレンジャーのスクランブルエッグは世界最高」ビックリマーク


ニューヨークタイムズでは 「シドニーのエッグマスター」ビックリマーク


フィナンシャルタイムズでは「オーストラリアのMr.シンプル」と称されビックリマーク


オーストラリアで撮影したトム・クルーズやレオナルド・ディカプリオ


キャメロン・ディアスなどハリウッドスターたちが


通い詰めるほどのお店だとか!!




こんなこと聞いたら 行くしかないでしょ!ヽ(゜▽、゜)ノ







じゃ、江の島電鉄へ乗り込みます! 


はじめてです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


江の島、湘南、鎌倉・・・なんかよく耳にする名前ばっかり!


2人とも大興奮о(ж>▽<)y ☆


電車も めっちゃ、オシャレ!  


☆新機能搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-江ノ島電鉄


   

   狭い家と家の間を通っていったり、 

  チンチン電車のように路面を通ったり

  海沿いを走って行くのですが、

  なんとも言えぬほのぼのした感じです。 

  移りゆく景色をみてるだけでワクワクドキドキでした。

 

  船神戸の須磨海岸沿いとも似てるのかなぁとも

  一瞬思いましたが、また違う雰囲気でした。

   




   目的の七里ヶ浜 に到着~!

 

☆新機能搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-七里ヶ浜



頭の中に、チューブやサザンの曲が流れだします~音譜船



☆新機能搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-サーファー



サーファーが カッコよく波乗りされてます!


☆新機能搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-サーファー




  こんな海が眺められるところに billsはあります! 到着ですビックリマーク

 

1Fには雑貨屋さんが入っていたりで

 カフェは2Fになります!


☆新機能搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-bills

【世界一の朝食】と称された「リコッタパンケーキ」や「オーガニックスクランブルエッグ」をはじめとする、
ビル・グレンジャー氏が手掛ける【シンプル&フレッシュ】な料理の数々。
日本では七里ガ浜でしか味わえない、 シドニー発の【bills】!!


 ※日本での第2号店となる「bills」が、3/27 横浜赤レンガ倉庫2号館内にオープンするんだって!



  



さてさて、オーダーしたのは


 着いたのが1時過ぎ頃だったので、かなーりお腹が空いていたので

  

 まずはパスタ!!



☆新機能搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-bills    

 チェリートマト、リコッタ、ほうれん草のスパゲッティ w/ペコリーノロマーノ 1300円


 パスタなのである程度、味は想定して食します・・・

 だから、意外なお味が出てくると 感動が大きいですよね!

 このパスタ イケロボ的に ★★★★★  音譜

 いやー、トマトつぶし加減といい、リコッタの豆腐のような触感で

 あっさりとしながらも しっかりとした味で 大当たり~ニコニコ



      リコッタって 何 !? ⇒ こちら





 そして、はるばる 神戸から追い求めてやってきた 

 噂のリコッタパンケーキビックリマークビックリマーク


☆新機能搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-リコッタパンケーキ

   

  リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコムバター  1400円


 

では、では、みなさん頂きますぞ! (⌒¬⌒) くぅ~ヨだれが・・・


お好みでメープルシロップをかけて 

   

              バナナを一切れ添えて パクりんちょ!!

  


 んんんんっ(  ゚ ▽ ゚ ;) ふんわり~しっとり!  

  

 甘さも控えめ うみゃーーーい ( ´艸`)



  ちょっと、お高めだったけど、

     お店の雰囲気など ひっくるめるとOK,OK!!


☆新機能搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-リコッタパンケーキ

  あとね、周りのお客さんも何をオーダーしてるのか観察していたのですが

  そろって、このリコッタパンケーキの一品は頼んでおられましたね~。

  すごーい & おもしろーい(笑)

  
         

    え、あなたも食べたくなってきた!?    


    さあ、あなたも作ってみよう リコッタパンケーキ ⇒ こちら





☆新機能搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-bills

 眺めも最高!お味も最高! みなさんも是非、足を運んでみてはニコニコ
 




   bills【ビルズ】

  〒248-0026
  神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1
  WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
  七里ヶ浜駅徒歩1分
  

  TEL_0467-33-1778




   


                            ペタしてね




PS. みなさま、この度は ながながと グーたら旅日記にお付き合い有難うございました。

   

   仕事は全力疾走・・・・走る人  お休みは、全力リラックス船 です。


   

   お仕事以外の内容が、ここまで綴られていいのだろうかと思います (;^_^A


   

   しかし、人生 楽しくです。 イケロボ、旅に出れば アイデアにぶつかる!?

   

   また、旅にいけるようにお仕事頑張らせて頂きます。  ではではニコニコ


   

   あー、最後に一言  富士山最高!!富士山