東京ディズニーランドは、俺たちの手の中に・・・・( ̄へ  ̄ 凸 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

イケ、イケちゅわ~んヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


おい、ロボまじめに働いてるんかぁ~


近くに用があったからよー、ついでに顔みにきてやったぞ。 


あくまでも、つ・い・で! ( ̄へ  ̄ 凸



(-"-;A あ、ありがとうございます。



悪ガキちびーず R&R お二人でございます。


整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-ちびーずR&R


   イケロボ、お茶、お茶お茶  あーもう、靴ぬげね~よ。


整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-ちびーずR&R



      オレたち、東京ディズニーランド制覇しちゃったよ! 

 

     ミッキー、ドナルド、スティッチもみ~んな、ちょろいよ!


     手なづけてきてやったぜヾ(▼ヘ▼;)


     ロボほらこれ、お土産!もってけ!  


       

あざーす。(^人^)



整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-お土産




星悪ガキ戦隊ちびーず R&R の成長期星


2009・10 悪がき戦隊ちびーず がもっとも恐れる・・・・


2009・10 (b^-゜)トゥース! 鬼がわら!!


2009・ 1 ロボ連れ去られる !!ヽ(*'0'*)ツ


2008・12 おたずねもの「ちびーず R&R」とは・・・         

2008・11 
今日は僕たち私たちが主役です。


2008・ 5 ボクにも お寿司、おくれよぉ~





PS. Nとうちゃん、かあちゃん ちびーず、いつも有難うです。

   ちびーず、生ミッキーたちに大興奮したんでしょうね!

   また、写真でも見せてください。楽しみにしています。


                              ペタしてね