舟和(ふなわ) 芋ようかん | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

患者 Yさまより 東京土産です!


舟和 芋ようかん



                舟和本店⇒ http://funawa.jp/


イケロボ、カッきーーんと ホームランでました。


見た目可愛らしさもあり、味も おぅ~と思うほどでした。


東京では有名なお店なんでしょうか?!



整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-舟和 芋ようかん



 


  あんこ玉は、緑色の抹茶、オレンジの杏、白のいんげん、黒の小豆


  で寒天に包まれなんともお上品なお味!


  特にみかんが気に入りましたね!


  あん と みかんの風味が絶妙コラボです。

  

  

  下の四角のが芋ようかん!


  原材料が、芋、砂糖、塩 、以上という


  濃厚な芋のお味が良かったです( ´艸`)



整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-舟和 芋ようかん




また、食べたいなぁ~音譜


Yさま、いつもありがとう(=⌒▽⌒=)


 


                             ペタしてね