ホームページ完成!! | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

いやー、長かった・・・・



色々なことがあり、一年かかってしまった (-"-;A いい勉強させて頂きました。



不完全だったホームページがリニューアルされ完成です・・・・ヾ(@^▽^@)ノバンザーイ!



みなさん、どうぞご覧あれ!ちゃんと、動きます(笑)



http://www.kobetarumi-seitaiin.com/




整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-ホームページ






























真面目な内容を優しく、わかりやすく という思いで作りました。




写真などあまり使っていないので 古いなぁととられるかもしれません。




ですが、自分のイメージしたものは出来上がったので、これからが楽しみ!



このHPに携わって頂いた方々ありがとうでした。



デザイン構成は、いつものごとく D-Tsank T様ありがとう。



T様とは、出会ってもう10年過ぎたでしょうか? ほんと、心がこもった仕事をしてくれます。



いつも、いつも、ありがとう。



で今回、はじめて こちらには依頼をしたのですが, dnpデザイン  F様ありがとう。



システムなど、不足な部分を再構築して頂きました。



ほんと親切・丁寧・段取りがスムーズでやり易かったですねー。



当り前のことですが、途中経過を 随時連絡をくれて確認ができること、すごい安心でした。



また、こちらの細かい質問やワガママも、丁寧に×2 受け答えして頂けてよかったです。



こんな、仕事の進め方もあるのかと勉強にもなりましたね。


あー、頼んでよかったよdnpデザイン




中小企業様、個人事業の方には、ありがたいところだと思います。


ほんと、ホームページ作成、どこに頼んだらよいか迷っている方


dnpデザイン 様が力になって頂けること間違いなしです!



お勧め店、一つ増えました(‐^▽^‐)








PS.あと、お知り合いのみなさま 勝手にリンクさせて頂いております。


   ちょっと、くだけた表現をしているので問題あればご連絡くださいね! ロボ