GOAL~GOAL~GOAL!! | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

先日の日曜、 岡本より、友人 兼 患者のkさんが来院しました。


突然の電話だったのですが、一つだけ空き時間があったので予約を受けることができました。


ふーと、どーしてるのかな、元気かなと思っていると いつも連絡があります(笑)



で、予約時刻になってもやってきません・・・遅刻です、笑いながらB型なんでスイマセンと一言。


これも、いつも通りです(笑)



差し入れ差し入れーと、小さな袋を・・・ ボソっと一言 「もうすぐ誕生日やろ」


さりげない心配り カッコイイです・・・ 得意げ



中身はというと、またまた小粋なチョコときたもんだ!


なんと、サッカーボールを型どったチョコです!  サッカー



ちょっと、飾っておきたいぐらいですね。 



まだ、食べずに 眺めておりますニコニコ


サーカーボール


サッカーボール