ホームページ間もなく完成!! 乞うご期待・・・ | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

整体の能力しかない、他力本願の整体ロボでございます。


持つべきものは友達ということで、二人のプロフェッショナルへお願いしました。 


二人とも、整体ロボより歳下なのですが、ひじょーに仕事ができるしっかり者さんです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


一人はデザインのプロ T さん、アパレル関連のフリーデザイナーをしておられます。


フリーで、一人で仕事されても、大手企業からデザインの依頼がもらえるって、スゴイの一言です。


相手が求めてるものを、一瞬で察知するというのでしょうか!!


だから、この方に 1 伝えれば、10 のものになって出来上がってきます。


いつも依頼して出来上がってくるとニヤニヤと笑みがこぼれてしまいます (^~^)


・・・尊敬しますよ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


もう一人、システムのプロ Aさん プログラマーとお呼びしたらよいのかなぁー!?


フットサルのチームメイトでサッカーセンスはもちろんのこと、仕事もできる 


他のチーメイトから聞いていたので今回お願いしました。


今までAさんとは、サッカーボールのやり取りしかなかったので、このような違う形で接することができ、


楽しく嬉しいですねー。


今回のHP作成にあたっては、Aさんの違う一面がみれ刺激にもなりましたし・・・・。


また、スゴイのが この春に、会社を立ち上げたそうで パワーが溢れん


ばかり みなぎっておりました!!


そのパワー、少し頂いておきました(笑)・・・・・ Aさん、パワー吸収 p(^-^)q


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


これがトップページです・・・・クラッカー  ちょっとだけ、見せちゃいますニコニコ


HP




現在、ホームページの進行具合は、デザイン・内容は、ほぼ完成しました。


つぎはシステムを組んでもらうだけで Aさんに頑張ってもらっています。



今回のホームページは、みなさんが楽しみながら見てもらえるように考えて作りました。


みなさんが、日頃悩んでる、肩こり・腰痛・体のゆがみ・O脚・冷え・むくみ・・・・・etc


どーして肩が凝るの?どーしてカラダが疲れるの? みんなの悩みぜーんぶ解決です!!



みなさん、お楽しみにー('-^*)/


                                          
                               PS. 二人とも有難うです、感謝です。

                                  ほんと完成するのが楽しみです。

                                  自分たちで造りあげる事、大変だけど楽しいね。

                                  もっと、もっと みんな大きくなりたいね。