体軸コンディションニグヨガ
stage1養成コースが終わり

骨盤コンディショニングヨガ
月経血調整ヨガ
を習得しました。

みんな合格です。

久々に緊張しました。
声が震えてビックリ

いつものインストラクションと違うので言葉が詰まった場面もありましたが、焦ることがなかったのは、今までの積み重ねでしょう。

学びは深かったです。
たくさんご指導頂き、癖になってる言葉に気づかされたり、きちんと生徒さんを見て、的確に伝える直すをしなくてはいけないなと。




PTさんもいたし、ヨガを教えてる人もいたし、地方から泊まりで来てる方も多かったです。


一緒に学べたメンバーとのご縁
広がるご縁

必要な人はいいタイミングで出会うものです。

肩の軽くなる気づかされる言葉

わかるひとにはわかるのですね。

わたしも逆の立場になれるようになりたい。

哲学も大事
体感も大事
毎日の積み重ね

みんなありがとうございました。

ぐっとこらえていた涙は今になって出てきます。
わたしは、ホント虚勢張りすぎですね。

自由にありのままに、わたしらしく
道は開けるのです。




タイ料理で深い話軽い話してました。