顔が痛くなるほど笑いました。

声を出して
口を開けて
お腹抱えて

とにかく大笑い

間取り図ナイトの松戸公演おかわり
昨夜楽しんできました。

昔から間取り図は目にすることは多かったし、突っ込みどころ満載なのが多いのも知ってました。

全国各地の面白い間取り図をみてただただ笑う。

めちゃくちゃ面白すぎました。

地域性もあったりで新発見!!!!

westernルームが昔流行って1年で消えた

縁側を知らない(ウッドデッキという)大分県人

隠しトイレ

大家手作りシャワールーム

間取り図だけではわからないあさぶろ

なぜ部屋のまんなかに柱がある?


わたし一番前のソファ席でみてました。
ソファ席で良かった下手したら笑って椅子から転げ落ちちゃうくらい。



間取り図大好きって本を出してるそうですが、現在入手困難
電子書籍がお薦め

もう松戸の公演はないけど、全国各所でまだ行われるようですよ。

物件ファンものぞいてみてください。
面白い物件がたくさん

この公演で、間取りの見方が変わったので突っ込んでみて笑ってみようと思います。