MAD cityの住人によるイベント
https://m.facebook.com/MADCityProject

余白のデザインプロジェクト
https://madcity.jp/2015/06/yohakuno-design0726/#main
最終日に参加してきました。

途中からの参加だったので、はじめの方はよくわからず…

いろいろな方、いろいろなジャンル
感性が磨かれような気がしました。

みょんさんの歌声がこころに響きました。
看護師をされながら、ライブ活動をされているとか。

仮面の話がとっても新鮮
即興演劇をされている福田 寛之さん
ハーフマスクをして演劇をされるそう。
マスクにも様々なマスクがありますよね。
マスクをすることで違う自分になれる。
表情がなくなるから、相手に想像させる。

マスクをしたくなりました。
今度、秋葉原で仮面展示会があるそうです。
はじめての試みとのこですので、興味のある方はご参加を。
http://tokyomaskfestival.com/

書家の松村栄鶴さん
トークが面白い。
30を過ぎてから書道をはじめ才能を発揮されたようです。

ふたつ作品を持ってきてこられていて
アートでした。

書道教室をやられてるそうなので、今度体験しに行こうかと思ってます。

http://kyukaku.web.fc2.com/

素敵な時間でいろいろな方と話して視野がさらに広がったように思います。


最後に、理解が難しかった途中でわからなかった?演劇?の大根をいただきました。
今夜は大根料理かな!!