先ほど、寺ヨガをしてきました。
新宿の常圓寺にて。

先月は一度も行っていなかったので、久々でした。
ヨガは山ヨガ以来。

いつも真っ暗な境内が明るいし賑やか!!
入口は


お見事な桜です。
これは満開ですね。

中に入っても


散りかけた枝垂れ桜も


テーブルなども用意されていてお花見が出来ます。

着替えが3階なのですが、上から見るのもいいですよ。




桜の話しばかりになっちゃいましたが
ヨガは

先生が変わりました。
先月からみたいです。

先生が変わるとまたひと味違いますね。
とっても呼吸に集中が出来て久々のヨガにはとっても良かったです。

それにしてもカラダがガチガチです。
ここまで固まってたかと改めて気づかされます。
少しでもいいから毎日伸ばさないとなーって思いました。