ランチに玉ひでに行きましたナイフとフォーク


11:30ごろに行ったのですが、

すでに行列が!!

最初の人は何時ぐらいから並んでいたのだろうかはてなマーク


中に入るまでに

なんと、2時間ひらめき電球


お腹はぺこぺこあせる


並んでいる人たちをみると

結構、遠くから来ているんだなぁ

と感じる人が多かったです。


さすが、玉ひでビックリマーク


中に入ると

下足番がいたのにビックリ叫び

老舗旅館みたい。


で、食券を買ってしばらく待ち


しばらくして、席へ案内されました。

席は2階へ

六名の掘りごたつの席で

合席です。


すぐに、スープが来て

席にお茶のポットがあったので

よそっている間に

もう、親子丼が運ばれてきました。


お腹が空き過ぎていたので

さっそく蓋をあけて

卵をくずしてし

食べました得意げ


食べたことのないお味でラブラブ!

お口の中がとろけまくりでしたアップ


お店を出てから気づいたのですが

デジカメを持っていったのに

撮影するのを

忘れてしまいました汗


あまりに感動しすぎと

はやく食べたいという意識が・・・


さすが2時間もならんだもんで


でもでも

並んだ甲斐があったというものです。