こんにちは、絵描きの円です手



11月のメランコリー祭りとワークショップは無事に走り切りました。


たくさんの方が見にきてくれて感想を伝えてくださったり、長い時間をかけて解説を読んでくださったり、ポストカードは人気のデザインがあっという間に売り切れてしまったり…

嬉しい…!

嬉しいです…!

ありがとうございますニコニコ



素敵な贈り物も頂きました。

笑ねるぎ~屋 りえ☆+°さんからは王冠をかぶった高貴な猫さまのクッキー缶。


中身はザクザク系のガレットがたっぷり。

パンダちゃんは食べられないよ。



そして、11月11日のワークショップ当日にはトモちゃんからのおっきな青い花束!



「いいともみたーいキラキラ」って、丸一日展示絵と一緒に飾らせてもらいました。

悲しげな絵との相性が良くて素敵でした。



どちらもサプライズの粋なはからいで、感動するやら嬉しいやらもう…惚れそうです!

ありがとう!!!



ワークショップ後は机の上が幸せ青空間になってました🩵💙

青は1番好きな色なのです。



おかげさまでワークショップは終日お客さまが途切れず、楽しく終えることができました。

自分以外の人が描くのを見るのは新鮮でした。

同じことをやっても人によってこんなに個性が出るんだなと感動しました。

マジで、うまいとかへたとかなくて、どの作品も素敵なんですよ。

写真撮らせてもらえばよかった!



次回は12月15日にぬり絵のワークショップをする予定です。

展示絵を線画にしたものに色鉛筆で好きな色を塗って遊んでもらいます。

12月の展示テーマは「LOVE🫶」です。

詳しくはまた次回、展示風景と共にお伝えしますにっこり



ではでは、読んでくれてありがとう。

またね手


 

【インスタグラム】

メインの絵アカウント→ @mado.yen
サブの写真アカウント→ @mado.yen365

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→
LINEショップ

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【欲しいものリスト】

円が欲しいもののAmazonリストです。
お気軽にお贈りください。
ありがとうございます。
 欲しいものリスト