こんにちは、絵描きの円です手



半袖の気温の11月ですがいかがお過ごしですか。(関東だけなのかな?他の地域もあったかい?)

わたしは窓開けて扇風機を回しながらこれを書いています。

11月にこんなに気温が高いのは100年ぶりらしいよ。

100年に一度だと思うとちょっと得した気分になるね。

不思議だね。

 


何年も前からわたしの「原画展示したい」って夢を知っててくれたThambaちゃん。

実際に叶えたところを見てもらえて、生活の変わりっぷりも報告できて、顔を見て話せて、娘の鉄子さんともお会いできて、幸せいっぱいでした。

ありがとうThambaちゃん泣くうさぎ



さてさて、今月も引き続き展示会してます。

11月のテーマはメランコリー祭り!


秋ににつかわしく、ネガティブだったり痛々しかったり悲しかったり、ちょっと暗い感じの絵を展示しています。

中央のメインの絵はRADWIMPSの「棒人間」からイメージを膨らませたものです。

僕は人間じゃないんです

本当にごめんなさい


知ってたよ。

だから、大好きだよ。



2017年の作品です。

懐かしいなぁ( ˊᵕˋ )



そして、11月11日(土)・12日(日)はギャラリーのあるラコルタ柏で「ラコルタフェスタ」というお祭りが開催されます。

有志の文化祭みたいなものです。

わたしは11日に水彩絵の具で水玉模様を描いて遊ぶワークショップを担当しています。

12時半からずっとギャラリーにいます。

近々の告知でごめんなさいですが、ご都合つく方はぜひ遊びに来てくださいにっこり

見るだけでも!



詳細はこちら↓

ラコルタ柏フェスティバル



もちろん、フェスタ以外の時でも月・水・金は展示開放してます。

わたしは常在ではないですが、事前にお声がけいただければなるべく参上します。

生の原画の迫力をぜひ味わいに来てくださいね。



 

ではでは、読んでくれてありがとう。

またね手

 

 

【インスタグラム】

メインの絵アカウント→ @mado.yen
サブの写真アカウント→ @mado.yen365

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→
LINEショップ

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【欲しいものリスト】

円が欲しいもののAmazonリストです。
お気軽にお贈りください。
ありがとうございます。
 欲しいものリスト