こんにちは、絵描きの円です手

12月ですね。

とうとう2023年も最後の月です。

なんか、焦ります凝視

街のあちこちにツリーが飾られていて、どこもかしこもキラキラしていて、ワクワクするけどなんかこう…焦る!(笑

クリスマスっぽいことしなくちゃ乗り遅れるぜ!みたいな気持ちになるのです。



そんなわけで、クリスマスっぽいことしてます。

前回の予告通り12月の原画展示のテーマは「LOVE」です🫶


恋愛だったり、感謝だったり、友情だったり、LOVEを感じる絵を集めてみました。

伝わる?






そして、12月15日はこの展示画の線画に好きな色を塗って遊ぶワークショップをします。

予約不要、飛び入り参加大歓迎のゆるゆるしたワークショップです。

ぜひお立ち寄り下さい。



【日時】

12月15日(金)

10:00〜12:30


【場所】

あ・えーるテラス

千葉県柏市柏5-8-12 ラコルタ柏(柏市教育福祉会館)1階

※柏市役所隣


あ・えーるテラスのインスタはこちら



絵の展示は12月27日までです。

アナログ画ならではのぬくもりと迫力を味わってもらえると嬉しいです。

あたたかにしてお越し下さいね手袋


 

ではでは、読んでくれてありがとう。

またね手

 

 

【インスタグラム】

メインの絵アカウント→ @mado.yen
サブの写真アカウント→ @mado.yen365

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→
LINEショップ

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【欲しいものリスト】

円が欲しいもののAmazonリストです。
お気軽にお贈りください。
ありがとうございます。
 欲しいものリスト