こんにちは、絵描きの円です手



久しぶりに絵描きらしく絵を描きました。

どうぞ見ていってね。








「ごほうび」



前回にも書きましたが、一人暮らしをしてから感謝せずにはいられないことやラッキーなことがいっぱいです。

とにかく受け取ることがたくさんで、ありがとうで、幸せな感じで、それを残しておきたくて描きました。








関わってくれた人全てにお礼を言って回りたい気分。

実際にめちゃくちゃ「ありがとうございます」って言いまくってます。ウザいくらい(笑

優しくしてくれた人にも、これを見てくれた人にも、この絵みたいに幸運がじゃんじゃん降って湧くといいなって思ってます。

「小さな幸せ」とかじゃなくて、気前よくドーン!てきてほしい。

もし何か来たらコメントで教えて下さいニコニコ



クローバー



今、エンパスについての本を読んでいます。

エンパスとかHSPってくくったり自称したりするのは、本当はあまり好きじゃないです。

でも、自分はこのタイプに当てはまるなと思ってます。

エンパスの特徴の1つに「自分の幸せのために周囲の人が幸せが必要」っていうのがあるそうです。


分かる〜凝視


周りの人が幸せじゃないと自分も幸せだと思えない。

「人は人、自分は自分」て境界線が引けなくて、仮に自分が絶好調だったとしても、そばに悲しんでいる人がいると一緒に悲しくなってしまう。

だから、わたしの周りの人にはぜひ幸せでいてもらいたいんだよね。

わたしの幸せのためにニヤリ



この本、人目を気にし過ぎるとか、気分が不安定で困ってるとか、ついつい自分より他人を優先しちゃって疲れてる人にとてもおすすめです。

繊細なことのメリットとデメリット、活かし方や身の守り方なんかを分かりやすく教えてくれます。

ただ生きてるだけでどうしてこんなに疲れちゃうのかが分かって、なるほどー!ってなりました。

今ならKindle Unlimitedで無料になってます。

ぜひぜひ。


 

ではでは、読んでくれてありがとう。

またね手

 

 

【インスタグラム】

メインの絵アカウント→ @mado.yen
サブの写真アカウント→ @mado.yen365

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→
LINEショップ

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【欲しいものリスト】

円が欲しいもののAmazonリストです。
お気軽にお贈りください。
ありがとうございます。
 欲しいものリスト