こんにちは、絵描きの円です手

お久しぶりです。

6月に入って、関東も梅雨入りしましたね。

いかがお過ごしですか?



5月は色んなことが盛りだくさんでした。

あまりに良いことがいっぱいあったので、忘れないうちに書き留めておこうと思います。


クローバー



まず、昨年末ぶりに髪を切りました(笑

引っ越してからこっち、なかなか美容院に行く気分になれなくて伸ばしっぱなしにしていたのですが、久しぶりにバッサリやってショートカットに戻りました。

やっぱり短い髪が落ち着きますにっこり

髪を切る気分になれたのが妙に嬉しかったです。

ひと段落したな、という感じ。



クローバー



近所の公園では住み着いた白鳥に赤ちゃんが産まれました。

めちゃかわいい。

親子3羽で公園のアイドルになってます。

見るだけでニコニコです。

なんというのどかな街。


クローバー



念願の米津さんのライブのために北海道に行ってきました。

人生初の遠征です。

2023 米津玄師TOUR「空想」札幌 北海きたえーる


米津さんは過去イチ色っぽかったです…!

歌声はもちろんなんだけど、上下エメラルドグリーンの薄手の衣装はヒラヒラするし、今まで飛んでも跳ねても乱れなかった前髪がナチュラルに揺らめくし、手指の動きは相変わらず優雅だし。

今回は提供にスクエアエニックス(代表作ファイナルファンタジー)が入っているのもあって、演出も凝っていて、あまりの美しさにはじめてライブで涙をこぼして泣きました。

綺麗なものを見ると泣いてしまうんですよねぇ。

 


もうひとつの北海道の目的、札幌・すすきの観光も楽しみました。

現地住まいのバーテンダーの友達があちこち案内してくれて、お誕生日のお祝いもしてくれて至れり尽くせりでした。

こんなおしゃれなカクテルを作ってもらったよ。


友人はすすきのの、いわゆる「業界人が来るBAR」のマスターです。

知らん世界だったです。

信じられないくらいのおしゃれハイグレード空間。

なのに、不思議と居心地が良いのです。

初めての場所に行くって本当に面白いなと思いました。

すすきので夜遊び、楽しかったな。


クローバー



実は今、とても特別に思っている人がいます。

好きな人…というか、心底信頼して頼りにしている人です。(バーテンの友人ではないですバツレッド)

その人のはからいで、市役所隣接の施設でポストカードの展示販売が決まりました。

スペースが空いたら原画展時もさせてもらう予定です。

これもきっかけは5月でしたチョキ



クローバークローバークローバー



毎年5月はあんまり良いことがなくて、誕生日なのに全然めでたくない!って叫びたくなってました。

メンタルをかき乱されることばかりでした。

でも、今年は本当にいいことがいっぱいで、すごく嬉しくて、幸せで、めいっぱいご褒美をもらったような1ヶ月でした。

1年前の今頃はこんな風になるなんて想像もしていませんでした。

自分ごととは思えないぐらいの変わりようでした。



…相変わらずメンタルよわよわで体調も乱高下で少しも落ち着いてはいないけどね。

わたし自身は何も変わっていないのです。

世界が勝手に変わっていくのです。

季節みたいに。

おもしろいなぁ。


クローバー


 

ではでは、読んでくれてありがとう。

あなたにも良いことがいっぱいありますように!

またね手

 

 

【インスタグラム】

メインの絵アカウント→ @mado.yen
サブの写真アカウント→ @mado.yen365

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→
LINEショップ

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【欲しいものリスト】

円が欲しいもののAmazonリストです。
お気軽にお贈りください。
ありがとうございます。
 欲しいものリスト