私のレイキの先生にゃーちゃんさんから

ヒプノセラピーを受けさせていただきました。



まだメニュー化されていないのが不思議飛び出すハート

本当に安心安全、とっても癒されましたラブ



私にとって
ピプノセラピーはまだ未知の世界で

haonさんのセッションでインナーチャイルドに

会いに行った事はあるのですが

本格的なピプノは初めてでしたラブ



意識はあるのに、頭の中で旅をするような

不思議な感覚でした爆笑



今生と何か関係のある過去世に行ったのですが

思い浮かぶのが大昔の映像で笑い泣き


周りの景色は…?の質問にも

うーん、建物がない! 

家は……洞窟??

着てる服は……つなぎのワンピ?
もののけ姫の女の子みたいな感じ。
でも全身茶色で汚れてる。


思い浮かぶたびに

いや、違う、もう少し綺麗な良いのが見たい

お姫様みたいな過去はないのか?と

少々抵抗しましたが

山⛰️しか出てこない笑い泣き


諦めて、その続きを先生の誘導に沿って見ていきました。



すごいですよ!

その時感じた感情が出てきたり

胸がズキンとしたり

最後の瞬間を見た時に人生の後悔が分かって

実は今、現在も同じ事を思ってて、

今生でやりたかった事は、これだと確信!



今このタイミングで見せてもらい

自分で自分に やりなさい!と

言っているようでした爆笑


説明しにくいこの不思議な感覚笑い泣き



本当にタイミングがすごくて飛び出すハート


実は、やってみたくてでも勇気が出ずに

止まっていた事を先日始めたばかりで。


やってよかったと改めて思いました。

まだ試運転で失敗に終わるかもですが笑い泣き



でも

やらなくて後悔したまま終わった人生がある。

失敗するよりやらずに後悔する方がイヤだ。


そんな風に思いました爆笑



過去世では、たぶん孤独な女の子。
最後も1人だったと思う。
「よく頑張ったよ。えらかったよ」って
すごい思いました。


にゃーちゃん先生と私もレイキを送り
「りんちゃん」も癒されたと思いますウインク

(女の子の名前が「りん」って出てきたんですが…石器時代?原始時代にそんな名前あったのかな?分からないけど、りんって瞬間に出てきたんです)



今生では、子供がいて1人じゃないねって
先生に言われて、ほんとだーって思った。

そして、何かを始めるにも遅くはないって
言ってくださって、

まだチャレンジできる年ではある。
(更年期と仲良くしながらではあるけど🤣)



今回すごいタイミングで受けさせていただき


先生✨
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️



ピプノセラピーってこんな風に

誘導に沿うと自分で見たり感じたりできて

そして、癒されたり、励まされたり

前向きになれたり、本当にスゴイ!




メニュー化、待ってる方がたくさんいらっしゃると思います🥰

楽しみにしています✨


ありがとうございましたラブ