あなたはなぜダイエットをしようと思うのですか? | 京都市伏見区 整理収納アドバイザーが成功した-27㎏無料ダイエット法&ダイエットアドバイス

京都市伏見区 整理収納アドバイザーが成功した-27㎏無料ダイエット法&ダイエットアドバイス

2016年11月に76㎏あった体重をお金をかけずに半年間で-27㎏のダイエットに成功しました。
ダイエットと整理は同じです。
整理収納アドバイザーだから出来た無料ダイエット法をお教えいたします。
日々のお弁当やおうちごはんも投稿してます!

・顔には人生が出る 体には習慣が出る
・女は40を過ぎてから始めておもしろくなる
・失敗しなくちゃ成功はない
・家で待つだけの女になってはいけない
・人生がわかるのは、逆境のとき

 

ダイエットアドバイザー
時々
整理収納アドバイザー
あなた専用のお手伝いさん
株式会社すずらん
代表取締役の駒井愛上です。

私は2016年11月まで
(身長165cm)体重が76kgありました。
くわしくは→こちら


前回の

ダイエット成功の証拠写真 before→after

ご覧いただけましたか?


私がダイエットを決意したのは

ひざを痛めたからですが

あなたのダイエットの理由は何ですか?

 

・自分が着たい服を試着せず着たい
・パートナーや医者に『痩せろ』と言われた
・同性から『デブ』と軽視された
・写真に写ってる自分を見て愕然とした
・腰痛・ひざ痛を改善したい
・その他

 

だいたい上記の理由が多いのではないでしょうか?

どんな理由であれ

ダイエットを決意されたのであれば

5W2Hで考えてみましょう!

 

・Who:誰が
・What:何を
・Why:なぜ
・When:いつまでに
・Where:どこで
・How:どのように
・Hou much:いくら

 

私の場合

・Who:誰が→私が
・What:何を→ダイエットを成功して自信を取り戻し、整理収納とダイエットは同じということを伝えていく
・Why:なぜ→ひざを痛めたから
・When:いつまでに→2016年11月から半年間で
・Where:どこで→自宅
・How:どのように→運動はしない・サプリメントも飲まない
・Hou much:いくら→お金は一切かけない

 

と、こんな感じでしょうか。

まずはダイエットを決意されたなら

5W2Hを必ず考えてみてくださいね。

これをキッチリ決めていたら

あとは

今の太っているあなたの写真を撮ってください。

私の場合は、これです↓

この時の私には絶対に絶対に戻りたくありません!

醜いにもほどがあります。

よくもまぁ、こんな体型で

人前に出てたなぁと

今では本当に恥ずかしいです(T_T)

私のダイエット成功写真を見て

あなたもダイエットをしようと思ったなら

あなたがなりたい体重を計算してみてください。


■すずらんダイエットの応募条件■
★身長-体重=110以下の方
★膝、腰が痛いのでダイエットをお考えの方
★家族、パートナーの協力のある方
★掃除、片付けが苦手な方

 

■あなたに合ったダイエットをアドバイスしていきます!■
相談料:1回 5,000円
予約制:あなたのご都合の良い日を教えてください
E-mail:suzuran_inc@yahoo.co.jp
TEL:090-7096-6836

 

次回は

『標準体重と理想体重はどう違うの?』

をお届けします。

 

HPは→こちら