HEROES COFFEE おいしいコーヒーの淹れ方ワークショップ | 京都市伏見区 整理収納アドバイザーが成功した-27㎏無料ダイエット法&ダイエットアドバイス

京都市伏見区 整理収納アドバイザーが成功した-27㎏無料ダイエット法&ダイエットアドバイス

2016年11月に76㎏あった体重をお金をかけずに半年間で-27㎏のダイエットに成功しました。
ダイエットと整理は同じです。
整理収納アドバイザーだから出来た無料ダイエット法をお教えいたします。
日々のお弁当やおうちごはんも投稿してます!

整理収納アドバイザー&
ダイエットアドバイザー
あなた専用のお手伝いさん
株式会社すずらん
代表取締役の駒井愛上です。

お疲れさまです(* ̄∇ ̄*)
本日の10時半~11時半まで
主人と一緒に
醍醐のHEROES COFFEEさんの
おいしいコーヒーの淹れ方ワークショップに
参加させていただきました☕
実は知人から
『おいしいコーヒー屋さんが醍醐にあるよ❗』
と2~3年前からは聞いていたのですが
何せ方向音痴の愛上。
住所聞いただけじゃわからない(T_T)
それに出町柳の輸入コーヒーを
毎月600g(おまけでもらうコーヒー入れて900g)
買っているので
わざわざ喫茶店でコーヒーは飲まないし
インスタントコーヒーなんか
百歩譲ってもネスカフェバリスタの
深入りコーヒーぐらいかな。
そんな愛上が重い腰をあげて
HEROES COFFEEさんに
寄せていただきました❗
コーヒー道具とコーヒー豆のお話
お湯の温度とお湯の注ぎ方の説明など
一通りマスターがお話された後
2グループに分かれて
コーヒーを淹れていきます❗
主人が淹れたのと
私が淹れたのと味が違いました❗
人に淹れてもらったコーヒーって
おいしく感じるものですね( ̄▽ ̄;)
十分にコーヒーを堪能した後に
焼きたてサクサクの
クロワッサンをいただきました🍴
こんなにたくさんコーヒーをいただき
クロワッサンまでついてて
税込1000円なのにも関わらず
まだおみやげで
コーヒーをいただきましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ウチは2名の参加なので
340gもいただきました❗
マスター、赤字じゃないのでしょうか?
(↑余計なお世話)
主人が黒画板に記載されてた
モーニングのメニューが気になると
申してますので
必ず別の日に改めて寄せていただきます❗

ステキな時間を
ありがとうございましたm(_ _)m

HEROES COFFEEさんの詳細は↓
https://www.heroes-coffee.jp/