来た~~~~~!

Tanz der Vampire 6演目です。


泉見アルフと浦井アルフで2演、
浦井アルフと育三郎アルフで3演目、
平方アルフと良知アルフで4演目、
ばっちアルフととんちゃんアルフで5演目。

6演目はいろいろWキャストになりました。

■スケジュール
2025年5月:東京  Brillia HALL
2025年6月:愛知 御園座
2025年7月:大阪 梅田芸術劇場
2025年7月:福岡 博多座

■キャスト
クロロック伯爵(Wキャスト):
山口祐一郎 城田 優

サラ(Wキャスト):
フランク莉奈 中村麗乃

アルフレート(Wキャスト):
太田基裕 寺西拓人

マグダ:青野紗穂
シャガール:芋洗坂係長
レベッカ:明星真由美

ヘルベルト:ジュリアン

クコール(Wキャスト):
駒田 一:伊藤今人(梅棒)

伯爵の化身(Wキャスト):
佐藤洋介 加賀谷一肇

アブロンシウス教授(Wキャスト):
石川 禅 武田真治

ヴァンパイア・シンガー
川島大典 岡施孜 桜雪陽子 坂口杏奈
 
ヴァンパイア・ダンサー
吉﨑裕哉 酒井航 渡辺謙典
水島渓 渡邉春菜 小石川茉莉愛
藤田実里 堂雪絵 畠中ひかり

アンサンブル
さけもとあきら 麻田キョウヤ 伊藤俊彦
森山大輔 天野翔太 川口大地
折井理子 千葉由香莉 小林風花 
今野晶乃 宮内裕衣 森下結音

SWING
高瀬雄史 髙田実那

■スタッフ
脚本/歌詞:ミヒャエル・クンツェ
音楽:ジム・スタインマン
演出:山田和也
振付:上島雪夫
指揮・音楽監督補:塩田明弘


サラの中村麗乃さんは乃木坂メンバー。
莉奈ちゃんは満を持しての登場って感じ。
前回は神田沙也加サラだったのよね。
うん、サラは似合ってたよ。

もっくんアルフは信頼しかないけれど、
若手の中の高齢者枠だなw
寺西拓人さんはグループ所属ではないけど
STARTO ENTERTAINMENTの俳優さん。
立ち位置的には林翔太くんに近いのかな?

アルフレートは、ヘタレかつ「サラへ」を

しっかり歌ってもらえたら十分です。


サラのママに、明星さんきたぞwww
阿知波さんじゃないのは寂しいけれど
明星レベッカは楽しみだ。

クコールさんに、梅棒のリーダー!

クコールさんでいいの⁉︎いいのか⁉︎

お掃除がんばってくださいませ。

プロフェッサーに武田真治。

想像がつかない……。

禅さんだって最初に教授演ったときは
40代半ばだっただろうし、
何か新しい教授像を作ってくれるかな。

伯爵の化身は佐藤洋介さんは続投で、
加賀谷一肇さんが昇格。

2009年に観た開次君の伯爵(の化身)は

衝撃的でした。加賀谷くんも楽しみです。

アンサンブルには、
しゃけちゃんキョウヤさん伊藤さん。
信頼しかない。頼もしい。
折井ちゃんもいるの嬉しい。

バカ息子は、東宝RENTで
ロジャーやってたジュリアンですね。
伯爵の息子感はありそう~。

そして伯爵さま。
あぁそっかぁ。城田優かぁ。
そりゃそうだよね、納得なんだけど。
あまりにド直球すぎて、
他の人が来るかな、と思ってたの。

いろいろ世代交代しつつ、

公演を重ねていくTdV、楽しみにしています。


Brillia、客席は改修されたけど、

音響はイマイチなのよね……。

博多座、行こうかしら?