7月。

一つ年を重ねました。

ふふふふふ。
いいんです。
誕生日はいくつになっても
お祝いするんです。

美味しいランチ。
青山の猩々さんにて。
こんな贅沢ランチ、

もう経験できないかも……。



小学2年生の姪っ子が
買ってきてくれたのは
サーティーワンのアイスケーキ。

暑いからね、アイス最高。


あと泉見くんのイベントの時に

ハッピーバースデー歌って
もらいましたw

お祝いやコメントを
いただいた皆さま、
ありがとうございました。
また1年、大切に楽しく
生きていきたいと思います。

今年の七夕、姪っ子と短冊を
書きました。
私が書いた短冊は
「美味しいものをいっぱい
 食べられますように」
我ながら完璧な願いごとだわ。