先月3月17日の金曜日、

私は川越に行けませんでした。

CLUB SEVENの凱旋千穐楽だったのに。


ということで。

ハイウェスト川越(←違う)、

見に行ってきましたw

行ったことなかったんですもの。


大ホールの入口までは行けました。

まだ10年も経ってないホールですし、

建物はとても綺麗でした。

あー、先月来たかったよぅぅぅ。

絶対ちゃんと、観劇リベンジするぞ。

待ってろ、ウェスタ川越!


そしてお友達とお茶タイム。

カフェ パトリシアさんにて。

シアワセ時間でした。




なおこの日、お友達に会った目的の一つが、

先日、渋谷の「カルチェラタン」での

ランチ会の際に、まとめて払ってもらった

ランチ代を、私が払い忘れてしまったため。

アホすぎました。ごめんなさい。。。


↓こっちはカルチェラタンさん。

大山鶏でした。