2022年11月18日(金)18時半開演

「Dramatic Musical Collection2022」の
French Connection ver.を

博品館劇場で観てきました。


◆キャスト
東山義久
北翔海莉 木村花代
東山光明 常川藍里
DIAMOND☆DOGS
中塚皓平 和田泰右 咲山類
廣瀬真平 新開理雄 Homer

◆Musician
宮﨑誠
吉田蒼 三輪達宏 蛇石徹 井上順乃介

以下、曲バレありです。

















M08は「闇が広がる」。
Fver.はリーダートートと藍里ルド。
光明トートとはまた全然違う
艶っぽいトートです。
前にもリーダートートの闇広は
聴いたことあるけど、
リーダーは本当にここ数年、
歌に対して努力したねえぇ。

M10は1789の「パレ・ロワイヤル」。
この曲だったと思うのだけど、
去年のALTARのメドレー衣装が
使われていました。

M11は壁抜け男の「口笛バレエ」。
(なんでこんな曲名なんだ???)
愛らしいヘタレ東山義久を堪能できます。
始まりは花代さんとのキスシーン。
花代さんはすぐ捌けていきます。

「やった!彼女とキスした!」と
キャッキャするリーダー。
花代さんを追いかけようとするも、
「(花代さんが)待っててくれるかな?
 自信が持てないよ」と
くるんとUターンして戻ってくるのを
繰り返す、ヘタレっぷり。
類くんにまで励まされ、
ようやく踏み出していきます。
面白い選曲したなー。

M14は美女と野獣の「愛せぬならば」。
藍里くんが歌い、
皓ちゃんは赤いバラを一輪手に踊る。
素敵な1曲。

続けてM15はキャラバンの到着。
歌なしで、藍里くん皓ちゃんほまの3人で
踊ってくれます。うんうん、良き良き。

M18は「Our Last Summer」
前にもリーダーがDMCで歌ってた曲。
今回はリーダーと類くん理雄くんで。
リーダーの歌声に合った曲。

M20は「お前は私のもの」
義久キャリエールと光明エリック。
これ兄弟で歌うの気恥しい気がするけど、
ちゃんと2人の歌い手として立ってた。

M21「ひとりは皆のために」
全員で三銃士。

このあとは「C」ver.と同じように
「Defying Gravity」「世界の王」を
聴けました。

トークなしで歌やショーアップした楽曲を
堪能できる1時間半でした。