ファン友さんと新宿でランチしてから
再び新宿FACE‎足を踏み入れました。
初日に新ちゃんルークを観ていますが、
今日は遼介くんルークでした。

ATLAR BOYZ ~LEGEND~
マシュー:東山義久
マーク:中河内雅貴  
フアン:植木豪
ルーク:小林遼介
アブラハム:良知真次

平日のマチネに、当日引換券で行きました。
てっきり審査員席だと思ってたら、下の席でした。
でも通路席だったので見やすかったです。

スモークは、まずはバンドメンバーに向かって。
望月さんに向かってだったかな?

『RHYTHM IN ME』の歌いだし直前、
ちょっとずつみんながマシューに優しくなくなってきたー。

マークの物真似は、なんと日本エレキテル連合。
やっぱり微妙な雰囲気になっちゃいました。
しかも、後のシーンでも「ダメダメ」使ってました。
創世記のマークパート、マシューに向かって。

『CHURCH RULEZ』
フアンちゃん、「♪Stand up!」って歌いだす前に
「さぁみんな立って!」と客席を促してました。
誰も立たなかったけど。
一応あとで「Sit down」もあるものね。
遼介くんルーク、回ってきたお皿を懐に入れてたような?

懺悔その1。
前のALTAR公演の時、懺悔カードを持ち帰ってしまった。
「これ……罪じゃないよね?」

懺悔その2。
スカートが自転車のホイールにからまってしまい、
横断歩道の真ん中でスカートを脱いだことがある。

フアンちゃんがここで高校時代の話を始めました。
友人と3人で、パンストを頭に被りウサギさんになって
町を疾走してたら、友人が1人消えた。
パンストの端が自転車にからまって動けなくなってた。
……どこまでホントの話ですか?

懺悔3人目は、匿名希望の健吾くんでした。

『SOMETHING ABOUT YOU』
今日のエンジェルちゃんが選ばれたのは、
「目を全く合わせてくれなかった。それが決め手」
だそうです。マシュー談。
アウターとバッグをマシューに取られて
舞台に上がったエンジェルちゃんでした。
アウターは、マシューが着てマークが着て。

『BODY MIND & SOUL』
ルークのコール、最初何言ってるかわかんなかったけど
「BODY,MIND,SOUL」でした。なるほどね。

『LA VIDA ETERNAL』
どうしても2番のサビが聞き取れない。
「♪竪琴●●●●ハーモニー」な気がするのだが。
他はだいたい聞き取れたのになー。

『I BELIEVE』。
曲前のお芝居部分。やっぱりアブちゃんの
「サイン、しませんでした」でちょっとウルっとくる。
今までこんなことなかったのに。
そこまでの演出もついてないと思うし。
はっ、年を取ると涙もろくなる、ってコト!?

そしてメドレー。初日はリーダーと豪くんは
舞台にとどまっていたけれど、
今日は豪くんも下りてきてくれました。
でもなんだか豪くんには手を出せなかった。
他メンバーとはハイタッチ出来ました。

この回、手振りしてる人少なかったなー。
アフタートーク付きの回だから、
もっとコアな人たちが多いかと思ったのだけど。
ひつじさんマペットも持ってきてる人結構いるのに
上演中には使わないのね?

終演後には、新ちゃんも加わっての
トークショーが行われました。
それはまた別途。