NY食い倒れ旅行③ | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

2日目はスロースタートショボーン

前日3時起きで移動し、就寝したのが2時頃。
2人とも体がボロボロで、起きれませんでした笑

朝9時にミュージカルのLotteryチケットの当選確認だけ見て、二度寝しましたガーン
(ミュージカルのLotteryについては別で書きます!)

11時頃友達に起こされて目覚め、今日どうするー?と主人と相談。

今回、食べたいもの以外は特に予定を決めていなかったので、当日の気分で動きましたショボーン

以前住んでいた地域を散歩しようかと話していたら、友達夫婦が連れて行ってくれるとラブ
嬉しい!
ワガママ言って、NJでよく行ったお蕎麦屋さんにも連れて行ってもらいました照れ
フォートリーという韓国人が多い地域にあります。
生そば、あずま。お蕎麦は乾麺ではなく、お店で作られてます。
{CB29A1D1-D169-48DC-ACC7-A42086EF39FE}
メニューが増えてるーラブ3玉まで同一料金なのも嬉しいキラキラ
{7273F5D7-BED8-4A0A-B8FF-F8200594403B}
かき揚げ。サクサクで絶品。
{642C4C93-C16B-4E7C-B78B-1C92AE2A24BC}
主人は、サーモンいくらこぼれ丼とざるそば3玉
{7364CECE-D0E5-4B09-B916-F30B29C7F126}
私は辛香味つけそば。二玉です。
{C542AA7C-E1DC-4390-BFDE-86B6EF54871C}
お腹いっぱいになったところで、以前のアパートへ。なつかしー♡
{EFCF7C0E-DBDD-4EA7-8433-C040FC0AE421}


そしておきまりの、BEN&JERRY'S
{C4AD4AC2-984D-449F-8B92-21CAE0A752C7}
チャンキーモンキーと、ココナッツが入ったフレーバーをチョイス。
{5963BC2B-D167-4C1F-8443-A6673E5496EA}

近くの川沿いにあるベンチで頂きましたラブラブ
{6A84D8F6-4F67-43BD-A3F9-FEA77E858553}

このハドソン川沿いの遊歩道、よく散歩しました。

{1E30C1CC-2CF1-4BEA-BB39-F0D2897F2EB6}


対岸はマンハッタンが一望できます。

{F5FDD0D4-C398-41F3-81AB-A80FD0E22136}


夜景はこんな感じキラキラ
{057E13F8-DEA4-4C32-B631-D1314F8F72E5}

近くの公園は夜景の名所にもなってるみたいなのでオススメですチュー


改めて、こんな場所に住んでいたなんて夢のようです。

あー、NJに戻りたいなーなんて後ろ髪を引かれながら、友人夫婦とはここでお別れし、フェリーでマンハッタンへニコニコ

{CD3F3630-DE04-45E9-959C-177D948291C9}

マンハッタンを眺めながらハドソン川を渡りますお願い

続く。。。