NY 食い倒れ旅行 ① | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

先週金曜日から三日間でNYに行ってきましたニコニコ

NJでお世話になった夫婦が本帰国してしまうので、その送別が一番の目的でしたがせっかくなので、ひっさびさのNYを満喫してきましたニコ

三日間、歩きまくり、食べまくり、夜更かししまくりだったので、今日はベットから起き上がれそうにありませんえーん
布団の中からブログ書いてます笑

これからNY旅行に行く方の参考になればと思うので、とりあえず1日目から振り返りますウインク

デトロイト朝6時発のユナイテッド航空の飛行機で出発!
早朝便はディスカウントマイルが設定されていたので、通常25000マイルが10000マイルで乗れました爆笑

7時半頃ニューアーク空港に到着し、NJのお友達宅へ。
今回はホテルではなくお友達のお家に泊めさせてもらいましたチュー

身支度を済ませてまずはお昼ごはん。
トライベッカのBrushstrokeへ。
あいにくなお天気ですが、雨には降られずで良かった。
{8D50977B-9C2C-4DF4-A9B5-7499CF12274B}

気づかないと素通りしてしまう入り口です。
{C1C12FB6-BE5D-4A7F-B742-8EFB08D810AC}

中はこんな感じ。オシャレですニコニコ
{CAD6B417-6C03-4C96-97DB-05258E3CC06E}

ランチのセットもありましたが、せっかくなので私たちは懐石にしました。

確か、そば粉の入ったサクサクの生地に3種類のトッピング。
{485C3A16-AF35-4803-859B-EA94E72D7344}
お次は前菜。
主人はジャンボオイスター
{257720DE-EE48-4376-993D-EFDC58A0E296}

私は茶碗蒸し
{B156ECB3-7C23-48E5-9D55-7EC5865F3A64}

そしてメイン。
主人はタコ
{CD989D8A-29CB-41A2-BE89-7AFD3993680D}

私はサーモンの柚庵焼き
{1D2EE3FA-3B6B-404C-9EDC-A8D235DFF0D8}
そしてご飯もの。

私は豚丼。
{301413A5-2B92-4D4A-9D10-60B74C547B40}
主人はちらし。
{60DABCA3-2C02-486F-94D0-531FAF83B381}

2人で分け分けして食べたので、色んな種類を食べれて大満足お願い
このクオリティと量にしてはお値段もお手頃です。

その後は主人がどうしても行きたいと言うので、歩いてニューヨーク証券取引所へ。


前にも来た事あるのに、来れて満足してました笑
{E56DD358-E59F-4A65-AE54-B008ABCFFB08}

{1DD31FAA-0364-47C2-A20D-56AA867618BB}

近くのトリニティ教会にも立ち寄りましたラブラブ
ステンドグラスが鮮やかで綺麗!!

そしてこのあとは地下鉄でSOHOへキラキラ

続く。