marimekko♡ | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

皆さんブログに書かれてますが、今日はTargetでmarimekkoとのコラボ商品の発売でしたチュー

友達とどの店舗に行くか念入りに打ち合わせして、朝8時に待ち合わせ。
5分位前に着いたら、5人くらい並んでましたびっくり

事前にどのあたりに商品が出るか聞いてたので、売り場に直行!!

とりあえず欲しいなって思ったのをカゴに、、、
そしたらこんな事になりました笑
あ、一人分ではなく友達と二人分です真顔
{F5D68F59-540F-4E7E-8338-6E2A0CD2913F}


この後吟味して絞った結果、トレーと食器のセットを4種類と、テーブルランナーをゲットラブ
{AC9D70C4-58A5-4D53-B43F-D2E27D0706E5}

実はこの他にもタオルとエコバッグとブランケットも買いましたが、買いすぎて主人に怒られそうなので、今まだトランクに隠してます笑

明日主人が出勤後、こっそり家の中に隠そうと思いますニヤニヤ

私が買ったのはこちら、
ファミリーバスタオル2種類

{F6D8B293-52BA-4050-9EBA-CF0345D5AAE8}

{948E3FD6-F56A-486D-B0BF-561BF8A8825E}
ラウンドタオル2種類
{4ADFB74B-CEBA-4382-AD40-1C5135B9F666}

{42AC0C9C-96B5-4F62-9387-6712F43BB699}

今ネットで悩んでるのがこちら、
{FE94B7D0-F467-4E9B-B005-99263F9393A8}
主人がお昼寝用に欲しいそうです照れ
好きなだけ買わせてもらったし(内緒だけど)多分ポチッとしちゃうだろうなキョロキョロ

2店舗行きましたが、品揃えが店舗によってかなり違いました。
皆さんはお目当のものゲットできましたかー??