Black Friday の戦利品♡ | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

今年のThanksgivingはどこに行く予定もなかったので、旦那さんの欲しかったiPadを買いに行くことに爆笑

BestBuyでは現金値引きしてるけど、諸事情により今車がない我が家。。。行く手段がないえーん

ということで、バスで行ける近所のTargetに行くことに口笛
現金値引きはないけど、
$150のTargetのGiftCardがもらえるビックリマーク

6時オープンだったので、5時すぎから列びました!



1時間前に到着した私達は、pharmacyの看板あたり。
15分後にはすぐに列が長くなってましたびっくり
事前にどの商品がどこにあるかというMAPが配られ、オープンしたらみんな1目散に目当ての場所へ!

私達はiPadなので、Appleのコーナーへニコ
そしたらそこにも列がガーン
でも運良く前から3番目でした!

iPadAir2のゴールド、128GBが欲しかったのですが、すでに黒しかないとショボーン

容量は落としたくないという旦那の意見で、仕方なく黒を購入。。。

少し後の人は128GBが売り切れで買えなかったようですガーン
ギリギリセーフびっくり

無事にiPadを手にして旦那さんはニンマリ照れ


iPad購入でもらえた$150ギフトカードで
こちらを購入おねがい



今はマンションの1階にスタバがあるという、コーヒー好きの私達にはたまらない立地なのですが、ミシガンに引越したら今のようにはいかないので、お家でも美味しくコーヒーが飲みたいという旦那さんの意見を採用ウインク

早く使いたいけど、引越し後まで我慢ですてへぺろ

他にもRoombaとかDysonのコードレス掃除機とか欲しいものだらけだけど、今年はこれで我慢かなぁショボーン