リピートしてるお店 | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

今週も旦那さん出張でございます。
今月何回目?ってほど家にいないガーン
異動の引き継ぎだから仕方ないけど、なんだか私一人暮らしな気分(笑)

お昼は友達とご飯食べにいけるけど、夜はみんな旦那さん帰ってくるからなかなか難しいえーん
でもさすがに1週間も夜1人だと寂しくて…(笑)
そんな時、たまたま友達のご主人も出張で不在という連絡が!!

やったー爆笑
というわけで、お気に入りでリピートしまくりのイタリアンタパスのお店、
Aria wine barへラブ

お気に入りな理由は、美味しいだけでなく安い!

来ると絶対食べる
タコのグリル$12



ロブスターとアボカドとルッコラのサラダ$12


プロシュートのパルメザンクリームパスタ$12


ポークリブ$10


ボリューム満点で、3人で4品でお腹いっぱいラブ1人1杯ずつ飲んでもチップ込で30ドル超えないラブ

マンハッタンでこの価格は格安!!
だからかお店はひっきりなしに人が来て、いつも大混雑ですガーン

友達のおかげで楽しい夜がすごせました口笛

そして今日はようやくツリーを飾りましたショボーン
引越しもあるし、今年はやめようかと思ってたけど、主人が不在ばかりで暇なので飾りました笑い泣き


やっぱり飾るとなんだかワクワク♬
てっぺんの飾りがまだいいのに巡り会えてないから、今年こそは!

何かオススメの飾があれば教えてくださいラブ