ブルックリン | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

今日はお友達とブルックリンへ☆

BAIKERIというベイカリーへ音譜
写真とり忘れたけど、ショートブレッドが絶品ラブラブ

その後は評判のハンバーガーのお店DINERへ!




メニューがなくて、机に敷いてある紙に書いてくれる!!

いや、でもね英語早すぎて何がなんだかわかりませんよ。。。

でも今日はハンバーガーと決めてたのでドキドキ



お肉がジューシーで美味しかったかお
ただ、別添えのマヨネーズ。
アメリカのマヨネーズって本当に締まりのないお味で…これだけが残念あせる

日本のマヨネーズのお酢が入ってない感じで、なんかもわもわしてるのです叫び

今日もお腹いっぱいで、デブまっしぐら爆弾