Clinton St Baking Company | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

ヨガで知り合ったお友達と、パンケーキを食べにI

東京にも出来たらしい、ClintonStBakingCompanyI

お決まりのパンケーキと、




エッグベネディクトI





パンケーキはふわっふわで、甘過ぎず美味しーI

エッグベネディクトはサラベスの方がお気に入りかなI

同い年ということで話も弾み、楽しいひとときでしたーラブラブ

そのあとは、日本人に人気のお肉の直売店へ!

牛肉切り落とし500グラム9ドルI
やすー!
しかも、但馬牛とアメリカのアンガス牛の掛け合わせで、品質も問題ないみたいI

しゃぶしゃぶ肉とか色々買い占めて、二キロのお肉を抱えて帰りましたーI