はじめてのデーキャンプ 〜実地成功編〜 | 2525 FACTORY

2525 FACTORY

旧「鈴男と鈴子の写真日和」です。タイトルを変えました。
北摂に住んで12年目。充実した日々の生活の記録を、スクラップブッキングの形で残しています。鈴子は日記が中心で、鈴男はツイートが中心です。最近はリボンバッグも作っています。

1週間後のリベンジ…

今回のミッションは

テントの設営🏕
・周辺設備の設置及び点検
・不足品の確認
・周りの方々からの情報収集〜目視確認〜








北摂・自宅にて

📸富士フイルム・ハッピーフォトアンバサダー📸
📕アルバム大使📚
✂️ ISAスクラップブッキング✂️
🎀リボンバック🎀
🎗リボン小物🎗

教室をしています2525factoryの鈴子でございます。






今回は快晴✨✨✨
テントも絶好調に設置…


開始…



でも…意外と大変なんですね…



息子たちはたくましく、頼もしく働いてくれました✨✨✨意外にも…




姫はお手伝いしたいのですが、
邪魔だのうるさいだの言われ…



失意に打ち拉がられること数分…




見かねた私が
母の権限で息子達を散らし…





晴れてお仕事に就きました✨✨✨✨




しかしながら…
指をハンマーで強打し、
癇癪を周囲に撒き散らし、
また怒られていました。




ゆっぴとの記念撮影
(高い位置からのゆっぴの同伴者に促され撮影)




何度も行き来する鈴男さんのカートに飛び乗り

ご満悦のご様子を示しました。



そしてやっとこさテントの設営終了…

なんやかんやで1時間…




その間
周辺を散策…



ピザ釜や…




ありがたい事に消し炭入れ




流しには洗剤とスポンジ・たわしなどが使えるように貸し出しされていました✨✨✨

しかも、どれもこれも綺麗✨✨✨


トイレも🚽綺麗✨✨✨




そしてやっとこさ…食事が出来るようになりました🙇‍♀️





私と…



姫が…



似ていることを認識し…



楽しく、愉快にデーキャンプを過ごすことが出来ました✨✨✨


桜はもう少し🌸
ですが、ポップコーンのような形状の丸い桜は可愛かったです❤️❤️❤️




スプリング日吉




しかしながら…キャンプってものすごく時間がかかり…あっという間に終わってしまうのですね‼️




最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️




次回は買ってよかった100均アウトドア用品です‼️