はじめてのデーキャンプ〜買ってよかった100均グッズ〜 | 2525 FACTORY

2525 FACTORY

旧「鈴男と鈴子の写真日和」です。タイトルを変えました。
北摂に住んで12年目。充実した日々の生活の記録を、スクラップブッキングの形で残しています。鈴子は日記が中心で、鈴男はツイートが中心です。最近はリボンバッグも作っています。

かなりの散財ですが…試したくなったのです✨✨✨






北摂・自宅にて

📸富士フイルム・ハッピーフォトアンバサダー📸
📕アルバム大使📚
✂️ ISAスクラップブッキング✂️
🎀リボンバック🎀
🎗リボン小物🎗

教室をしています2525factoryの鈴子でございます。




いやはや…ダイソーにて購入のキャンプに使えるグッズ…

(他の方のブログのオススメ品)

良かったですよ〜


キッチンペーパーは良かった‼️
ロールじゃないから清潔で使いやすい‼️

メッシュバックには台所洗剤用品などを収納
使い終わったらそのまま干すんですって




とりあえずペタンコになるので購入↓




食卓カバーはこんかいつかいませんでしたが、絶対に便利なハズ‼️


使い捨ての網は皆様のオススメ

色気に風車






パッケージング後はこんな感じです🙇‍♀️



こちらのコンテナボックスに入れました🙇‍♀️



あと他には…ダイソーのコップ


蓋つきで200円ですが保温効果もあるみたいで…
フタが付いているのがいい‼️
虫が入らないですし、蓋に記名しておけばオッケーですしね🙆‍♀️



あと、意外とこちらが使えました💁‍♀️

テントを固定するペグによく躓きましたが、
こちらがあれば大丈夫🙆‍♀️

本当は自分のテントですよ〜的なマーキングの意味に使うらしいです🙇‍♀️





あとは…べたですがこちら💁‍♀️
取っ手がないと暑いので…こちらが我が家ではベストでしたよ✨





こちらは100均じゃないのですが…


食器を洗ったら乾かす用に…
100均の干物を作る網が代用品としてアップされていました。

上の段には先程登場しましたメッシュバックを入れています。



コールマンもありますよ〜←本家はコッチ・



こちらはセリアなのですが…

我が家は3個買いました‼️
燃えるゴミ
燃えないゴミ
瓶・缶・ペットボトル用に…


凄く便利でしたよ‼️



こちらもコールマン取扱ありです❤️←コッチが本家だって‼️




失敗はこちらでした…


ドレッシングボトル
横にしては漏れまくるらしく…
こちらは考え直さないといけません…
使い心地は抜群に良いのですが…




番外編で…
コールマンのキッチンテーブル…



こちらは優秀でしたよ〜✨
高さが良かった✨✨✨
買って良かったです‼️





ちなみに…
忘れ物をしたので現地で買いました🙇‍♀️




あと、こちらも良かった‼️

オリバーヒップの折りたたみ桶





また…おいおいアップしていきますね✨✨✨






インドア派なわたし達…
子供のためにキャンプを始めますが…
デーキャンプが思いのほか楽しかったので、本番もうまくいくはずだと思いました✨✨✨



ただ…時間がない‼️足りない‼️
キャンプって意外と忙しないのですね…







最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️