349日目☆ダンボーかわいい。 | 希望街道

希望街道

新人役者で声優の卵
鈴木のぞみのブログです(*・ω・*)








{A1370E7A-F426-4C6E-A97A-7738FCFB5FEE}





ダンボーとはちみつれもん。





ダンボーってなんかたくさんの商品とコラボってて




よくバッテリーとかでみかけるんだけど




ほぼ原作の認知もあるのかなー?なんて素朴な疑問(笑)


ちなみに、原作のよつばと!が大好きで


ついつい読み返しちゃいます。あずまんが大王も大好きだったなぁ照れ照れ照れ照れ







ダンボーかわいいよね。




ダンボーのバッテリーとかポーチとか持ってる方みかけると




(いいなぁ( *´艸`))




って思ったりします(笑)






よつばと!いつまでも新刊待ちます!




明日は、デッサン会に行ってくるよー٩( ᐛ )و
まじめに書くのか、遊ぶのか、
その場の雰囲気に委ねようと思います照れ照れ






ゲーム実況では、バイオ7の新DLCを遊びました!

FPSまだまだ下手くそだけども、それでも始めた頃より遊べたり、狙えたり動けるようになって来て



もっともっと上手くなりたいなぁ!




あとは、PUBGとマイクラが気になっております( *´艸`)



はい、マニアックなお話っ!








ちょっと時間かかりましたが、クリアしましたー!




よし、おやすみなさいー!