348日目☆大雑把で、変なところ細かい私はO型です。 | 希望街道

希望街道

新人役者で声優の卵
鈴木のぞみのブログです(*・ω・*)







{B40C7F77-D551-48F2-B888-F73CFB8D456E}




中学くらいまでは


何かあるたびにインスタントカメラ買って、撮って


結局目的地着くまでに1個、24枚とか使っちゃって


基本的にバカやってる友達たちだらけで



もったいないなーなんて思ってたけど




今思うと、大事な瞬間だったなーなんて。










はい!ということで



私基本的にかなりの大雑把なんですよ。ええ。




しかも、外面よくて、自分の周りはごちゃごちゃなのです(笑)




ベットの上に何もないと、逆に落ち着かない人(笑)






だけど、気になったところはとことん気になるのがO型らしく、やり始めたら気がすむまでやります。




ということで、シンクの掃除を始めたら、くず入れっていうのかな?
気がついたらごっしごししておりました(笑)





完璧まで行けなかったけど
(むしろプラスチック製のだとどうすれば完璧に落ちるのかがわからない)



一通り納得できるところまでやったので、満足です。




このまま断捨離もしたいところ…




年末大掃除大嫌いなので、気がついた時にわー!!っと進めていきます!




ではー!おやすみなさい!